2/25

デスソース 


忘れた頃にやってくる深夜3時半のノイズミュージック
破壊衝動 人間讃歌 エンドロール 眩しい街 東京
自分だけが許せてない自分だけが愛せてない自分のこと
37.2度のぬるま湯に浸かった僕の人生にスパイスを
民放の如く今日もテレビではずっとユーチューバーが喋ってる
くだらないこと感動的なこと全部遠くの空から唱えてる
群青色の水飴が僕の現実にこびりついている
ドラマみたいだ 小説みたいだ 僕の心を甘やかし続けてる
僕の心をジャックしたずっと鳴り止まないノイズミュージック
破壊衝動 不能犯 ヒューマニズム 愛してやまない人
自分だけが許せてない自分だけが許せてない自分だけが
37.2度のぬるま湯に浸かったままずっと甘えている
腐っていく自分を延命するためのスパイスを

消えない傷跡から目を背けることは出来る
それを視界に馴染ませることも出来る
消えない傷跡を忘れることは出来る
でも消えない傷跡は文字通り忘れても消えない
破壊衝動 矛盾した感情 弱小 本能 木偶の坊
何も壊さなければ壊れるのは僕だ
でも何かを壊せば壊れるのは僕だ
あの日新宿を乗っ取った電撃のようなスパイスを
自分だけが許せてない自分だけが愛せてない自分のこと
37.2度のぬるま湯に浸かった僕の人生にスパイスを

くれよ