2/27 14:09

初めて嫌いな人ができた 自己嫌悪ってやつだ

世界の誰もから嫌われているような気がするのは自分が自分を嫌いなだけだ

歪んだ景色は歪んで見える 歪んだ僕は歪んでみえる

好きになろうって努力はしてるけど体が追いつかない

叫んでも届かない 叫んでる自分が気持ち悪い

君は何も悪くないよ 言うまでもなく悪いのは僕だけだ

the mirrazを聴いている 畠山承平は俺なんじゃないかと思う

君の心を裏切った僕が憎たらしい 浅い

親にすら言えないことも話した 君にしか言えない事が沢山ある

だけど君に寄り添える資格が今の僕にはない

君とのことは君にしか言えない また裏切ってしまうことになる

でも君への悩みは君に言えない 僕の傷は君も傷つけるから

君以外の誰にも言えなくて君にも言えないことはここに一人でぶつけるしかない

隠し事は嫌いだ だから人の目につく可能性があるところに書いている

でも誰にもこの傷は見せてはいけない だから誰の目にもつかないようなところに書いている

人の僕への関心なんかそんなもんだ 人のことを愛せても人から愛されるとは限らない

君にしか言えないことがある でも今の僕にはそれを君に言う資格がない 僕はあまりに弱すぎた