2/27 13:06


レシート 歩道橋

誰が決めたんだ

掻い摘んだ

僕のいない世界と僕のいる世界を比較したとき

僕のいる世界は完全上位互換でないといけない

人のことを考えないなんて嫌だ 人を嫌うことはできない

優しくならなきゃ 強くならなきゃ

人を想うことが人を傷つけていた

傷ついていいのは僕だけだ 僕が壊れるだけで済めば良い

 

雨だ 雨が降ってきた

タバコに火をつけることはできない

僕は傷ついたら駄目だ 僕が傷つく事で傷つく人がいる 人を傷つけたくない

死んだらだめだ 人間でなきゃだめだ

強くならなきゃ 強がらなきゃ

傷は癒やさなきゃ 傷は隠さなきゃ

心配かけさせちゃだめだ 

クスノキにならなきゃいけない

レシートを食べた 不味かった